易&タロット占い

9月生まれ

     

総合運
正しさが悪をさばき、それによって周りの人を助けることになる時。悪いところを指摘したら、それ以降は大らかな気持ちで寛大に。大胆さと素早い決断力が幸運を呼びます。即断即決。健康面において不調なところがある人は完治させれるチャンスの時です。遊びに出る時も、あらかじめ計画的に予定通り過ごすと楽しい時間を過ごせるでしょう。  

恋愛運
カップルの人はこちらの出方によって相手が変わってきます。また相手を見て自分が見えてくる時です。今の関係止まりが互いに良い状態とも言えます。シングルの方は経験豊富でいろいろなことを知っている人を味方につけて、正しい情報のみ信じましょう。シングルの方もカップルの方も心のつながりを大切にするときです。

仕事運
しっかりとした人に良いアドバイスをもらい、スペシャルな方向性に向かっているので大吉です。目下の人や子供の話などが良いヒントとなります。謙虚な気持ちで話を聞いてみましょう。積極的に、また思ったことはすぐに行動に移して吉。前にうまくいかなかったことも、誰かと一緒にまたチャレンジしてみるとうまくいきます。  

金運
自分が必要なところよりは不足しがちです。周りも自分も謙虚に過ごす時なので、自分以外の人で羽目をはずしそうな人がいたら注意しましょう。ぜんたいが足並みを揃えて倹約に過ごす時です。



吉方位


ラッキーポイント
キャンドル