2017年あなたの運勢

4月生まれ

     

総合運
学術、研究、芸術、精神的に豊かな2017年ですが、あまり小さなことにこだわりすぎると大きなことができません。ダイナミックに行きましょう。安住の地を得にくい不安定な年ですが、身の回りの毎日は楽しく、当たり前の素晴らしさに目を向ければぐっと運気が高まります。火の取り扱いには注意ください。自分の考え方を相手に通すことばかりすると孤立するので、相手の話を一度肯定してから、自分の意見を言いましょう。 

恋愛運
どうしても心を開けない曖昧な感情になり、相手に距離を感じ不安になりますが、常に気分転換していつもと違う環境で会ったり距離を置いてみることで、難関を突破できます。何気に近所を一緒に散歩してみたり、小さな触れ合いが相手を大切な存在に感じさせてくれます。シングルの人は、縁結びの神社やお寺などのパワースポット巡りが吉。女友達と思い切ってはじけて温泉に浸かって運気をパワーチャージしてください。婚活中の人は東南、恋人募集中の人は西方向への旅が吉です。神様をお参りする際には感謝の気持ちをお忘れなく。

仕事運
人材や資金不足に悩まされますが、海外に関することや転勤、出張は吉の2017年です。交渉中の契約は思うように進まず途中でキャンセルになる可能性があるので、あまり長引かないように損失を少なくしましょう。思い切ったアイデア投入や新規より現実維持が吉です。自分の損失ではなく、他者によるものがありますが手を取り合い助け合うことで利益があがります。 

金運
残念ながら2017年はあまり金運は、期待できません。収支のバランスが崩れやすいので、計画的にお過ごしください。大事だと思い切って買ったものが役に立たなかったりするので、大きな買い物は避けた方が安心です。思いがけない出費が出てくることもあるので、毎日買っているものを少し我慢することで災難を避けることができます。旅先でのセキュリティには充実注意、お金の取り扱いを意識してください。